ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月02日

ETCが付いた~

GW前に買い損なった「ETC」
注文してから約1ヶ月

「やっときたか!」ETCが付いた~

当然、ボートではなく、愛車「TMAX」用である。

バイク用ETCは、一体型と分離型があるが、現在一社しか製造してない
選択できるのはこの2種類のみ

愛車「TMAX」はシート下の収納スペースが小さいため
分離型の本体を収納スペースに装着すると
ヘルメットが入らなくなる可能性がある。
よって、一体型を購入することに。

ETCが付いた~

GW前に興奮しながらバイク屋を巡ったが・・・・品切れ
仕方なく予約をするが入荷予定は全く未定とのこと

待つこと1ヶ月
ついに電話が鳴った・・・「入荷しました。」

しかし、テンションが上がらない
興奮・感動や喜びはないのか?

「なんでやろ~?」

だが、1000円のランガンライディングが可能になった。(現在のところ予定はなし)
私の住む地域は都市圏なので1000円ポッキリにはならない!(残念)

「ほな いらんかったんかな~?」

いや、左ハンドル車と バイクは必需品ではなかろうか?



同じカテゴリー(ランガンライダー)の記事画像
和歌山県由良を行く
黒烏賊発見・・・・?
同じカテゴリー(ランガンライダー)の記事
 和歌山県由良を行く (2009-04-25 14:59)
 黒烏賊発見・・・・? (2009-04-12 22:35)

この記事へのコメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

またお邪魔させて頂きましたw

ETCは相変わらず品切れ多いですね。
私もゴールデンウィーク前の購入で
散々探し回った挙句、オークションで落札しました。

しかも定価の3割り増し(-`ω´-╬)

元を取るまで走り続けます(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
Posted by hiro777hiro777 at 2009年07月02日 21:42
hiro777さん まいど  Re.遅れてすみません
 
定価の3割増しですか?

私は1か月待ちでしたが助成金を受けましたよ。

もしかして4割増しになってませんか?


お気に入り登録しておきます。

今後も宜しく!
Posted by きくまるきくまる at 2009年07月03日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ETCが付いた~
    コメント(2)