ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月20日

夏、

夏、
今日は海の日・・・・なのに雨!

3連休は天候不良のため出船を中止。 「ナーバスや~」

今週 梅雨明けを期待して「夏」にイメチェン。

「ちょっとしつこいか???」





最新記事画像
福袋!
購入!
購入!
購入!!、、、したみたいです^^;
ということで、、、
ニャンタマリア号その後・・・
最新記事
 今年最後?のソルトウォーターフィッシング!! in淡路島 (2012-11-13 22:13)
 今年最後??のソルトウォーター予告 (2012-10-28 02:54)
 ほんっとおひさしぶりです! (2012-06-09 11:52)
 初釣り! (2012-01-08 17:35)
 今年の事とか? (2012-01-03 19:56)
 福袋! (2012-01-01 11:17)

Posted by きくまる at 10:37│Comments(6)
この記事へのコメント
きくまるさん こんばんは
シーバスでググってましたらここに辿りつきました
でも「ナーバス」の間違いでした(嘘)

先日嫁が「なすとトマトの夏野菜カレーなるものを
作ったんですが、見た目はフツーのカレーでした
本当は中に入れつつも、盛り付けの際トッピングするんでしょうか
でもおいしかったです。 なんのこっちゃ 
失礼します。
Posted by ko- at 2009年07月20日 20:03
ko-さん まいど

ググリの邪魔をしちゃいましたか?  失礼しました。

このトマトは向のじいちゃんがプランタンで栽培したトマトなんです。

カレーにトマトは経験ないですね!
カレーって基本的に何でもOKですよね。

先週末は私がカレーを作って家族サービスしました。
もう少しはやく知っていたら、「トマト」と「ナーバス」煮込めたのに、残念。
Posted by きくまるきくまる at 2009年07月21日 08:12
イメチェンばっちりです!

カレーにトマト、うちでは最近定番ですよ
嫁がクックパッドからのレシピなんですが中々いけます
でも、、、、昨日一日中ボートで釣りをしてましたが、お弁当もそのカレーでした
流石に3食連続なので若干食傷ぎみですが・・^^;

週末晴れるといいですね^^
Posted by つねぶー at 2009年07月21日 14:32
つねぶーさん まいど

バッチリですか? おおきに。

「クックパッド」確認です。なすとトマトのカレーも確認しました。
「ゴーヤ」入りもあるのでしょうか・・・・・?
こんど夏カレーに挑戦してみましょうね。

ちなみに、我が家は最後にカレーうどんでフィニッシュです。(腹減った)

お弁当は自分で作りましょうね。(うらやましい!)
Posted by きくまるきくまる at 2009年07月21日 17:55
いや〜、ゴーヤは止めたほうが良いです。
カレーうどん、、、、よだれが・・・そろそろ飯にします
Posted by つねぶー at 2009年07月21日 19:36
つねぶーさん まいど

ゴーヤはチャンプルで食べましょうね!
Posted by きくまるきくまる at 2009年07月21日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏、
    コメント(6)